女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 営業は自分磨きができる仕事 | メイン | 私が新卒のころからずっと実践していること »

2008年08月02日

講演ツアーから帰ってきました

大阪から宮崎をまわって

9日間の講演ツアーから帰ってきました。

 

なんと!

プロペラ飛行機にのってしまいましたっ(汗)

大阪伊丹空港で宮崎にいく

飛行機をまっている間

なぜか待っている人が少ないなぁ~と

思っていたんです。

 

すると、なんと、

プロペラ飛行機が、そこにっ!!

 

飛行機に乗りこむための

小さな階段がついていて

それがほんの4段ほどだったのを見て

唖然としました。

 

こんな小さい飛行機は

グランドキャニオン見物にいったとき以来か!?

 

乗ってからも

プロペラがぴんぴん回る音を聞いたときは

泣きそうになりました。。

 

飛び上がったときには

奇跡か?と・・・

 

が、とにかく無事に到着!

拍手したくなりました。

 

宮崎は良いところでした。

 

日差しがまるで沖縄!

 

ギラギラ照りつける太陽を

日焼け止めでカバーしながらすごしました。

 

研修をおこなってきました。

御馳走になった

宮崎黒毛和牛のおいしかったことっ!

 

太陽をあびて、

健康に走り回って育った

って感じのヘルシーな牛でした。

 

東京にもどって

社員たちと7月のふりかえりと

8月の計画作りの打ち合わせをしました。

 

8月も充実した月にしたいと思います。

 

去年までは、

8月は、お盆に月から金までを休みにして

一斉休暇にしたのですが、

今年はそれはしません。

 

企業として、

社会的な存在意義がある程度以上になっている今

一斉休暇というわけにはいきません。

 

8月も上手に体調を整えながら

上質な仕事をしていきたいと思います。

 

 

投稿者 吉野真由美 : 00:06

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.