女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 9月のセミナー情報アップ! | メイン | グルメ日記 in 長崎 »

2008年09月01日

グルメ日記 in 広島

広島は前職のときに

営業組織をゼロから開拓して伸ばしてきた

お気に入りの地方都市のひとつです。

 

今回また

広島の企業でテレアポや訪問時のプレゼンに関する

研修をさせていただいたご縁で、

広島にいってきました。

 

広島の方々って

教育に関しても熱心ですし

熱いものがありますよね。

 

そして、とても柔軟です。

過去の成功はともかくとして、

新しい手法に取り組む積極性や

チャレンジ精神があります。

 

久しぶりの広島なので

知人にあってきました。

 

知人が、自分の友達に

「どこかおいしいところない?」って聞いて

調べておいてくれたお店、

に行ってきました。

「メインのお料理はなんですか?」

と聞くと、

「お刺身」とのこと。

 

実際行ってみると、

旬の素材をいかしたとても丁寧な仕事ぶりが

うかがえる繊細なお味、

香り豊かな品々でした。

 

東京から行った私にとって

「広島とは思えない素敵なお店!」(失礼!)

でした。

 

でも、お値段は、広島でした v(^^;)

ありがたい!

コース料理が4500円からみたいです。

 

「値段を気にせず、おススメで

美味しいものを出して」といっても

東京みたいなびっくり価格にはなりませんから

ご安心を。

 

みなさま、広島出張時にはぜひ!

 

店名

「にかいのおねぎや笹木」

広島市中区三川町7-19、2F

082-247-3302

 

要予約と思います。

タクシーで行くときには

「世羅別館」というといいでしょう。

その近くです。

 

今、大阪伊丹空港のラウンジ・・・

これから講演のため

長崎出張行ってきます。

 

投稿者 吉野真由美 : 15:44

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.