女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« お誕生日ありがとう! | メイン | 吉野真由美のハッピー交遊録 »

2009年01月03日

2009年、今年はどんな年に?

新春いかがおすごしでしょうか?

帰省?旅行?

福袋の買い物?

読書やスキルアップ?

すでに仕事を開始している、という人も?

 

2008年の疲れを癒し、

2009年ナイスなスタートをきれるように

良い時間の使い方をしたいですね!

私にとって、2008年を漢字1文字であらわすと・・・

 

「究」になるでしょうか。

 

実に、究めた1年でした。

 

日々、企業での講演や営業研修が入っていましたので

その業種、業態に特化したマーケティング、営業手法について

研究し実務に活かし続けました。

 

自分の健康や、能力のスキルアップという意味でも、

究めた年だった、という実感があります。

 

また、2008年お盆にクラブを買って

トレーニングし始めたゴルフも

練習と研究を究めました。

昼間はハードに仕事しながら

深夜練習に通うのは簡単ではなかったですけど

3か月でコースに出れるようになりました。

 

私はなんでもやり始めると結構熱心にとりくむたちなので

特に2008年後半は、

昼間は講演やセミナー、夜はゴルフの練習を究めた

といえましょう。

 

さて、2009年の展望は・・・?

 

漢字1文字であらわすと

「展」

といったイメージです!

 

発展の「展」、展開の「展」、

今まで努力し、したためてきたものをもって

爆発的に発展する!

そんな年にしたいと思います。

 

みなさんにとって、

2009年はどんな年になりそうですか?

よかったら教えてくださいね v(^^;)

 

投稿者 吉野真由美 : 12:45

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.