女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 吉野真由美のハッピー交遊録 | メイン | 化粧品のテレビCMに出演中! »

2009年03月05日

人前に出る人間は「歯が命!」

先日、ある企業のセールストーク開発の

お手伝いをし、

模範プレゼンテーションのDVDを撮影、制作しました。

 

自分がプレゼンをするところを

画面いっぱいの大写しでみました (^^;)

 

トークの内容は、すでに準備し完璧でした。

が、気づいたことが・・・

 

私、しゃべるときに、結構、歯が目立つんですね。

 

大きく口を開いて、かつぜつ良く話しています。

 

歯並びは悪い方ではないですが、

これほどまでに歯が目立つとは・・・驚きでした。

 

で、さっそく実行!

 

特別な歯磨きを買ってきました!

 

「歯の再石灰化がすすむ」と書いてあり

普通の歯磨きの5倍くらいの金額でした。

 

で、使ってみると、

これがすごく良い!

 

口の中の衛生管理にもとてもよく、

また、歯が実際 白くなります!

 

パッケージにも書いてあるように

歯にツヤもでました。

 

また、歯垢もつきにくくなる、ということで

実際その実感もあります。

 

歯がきれいだと気持ちよいですね。

 

人前で大きく口をあけて、明るく笑う場合にも

抵抗感がありません。

 

人前に出る人間は歯が命!と、感じました。

 

最近では、多数の歯医者の院長先生を前にして

話すことも多い私・・・

 

自信をもって先生方の前に立つには

今後いっそう、歯の美化を進めたいと思ったのでした。

 

投稿者 吉野真由美 : 19:44

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.