女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 吉野真由美のナポレオンヒル・新セミナー5月20日(水) | メイン | すごい!あこがれの女性に会いました »

2009年05月12日

6月3日新セミナー「愛とお金を引き寄せる美と健康の作り方」

新しいセミナーのお知らせです!

「愛とお金を引き寄せる美と健康の作り方」

~男性のご参加もウェルカム!~

 

日時、6月3日(水)18時30分~20時30分

場所、東京都、五反田アイオス五反田2Fセミナールーム

定員、20名

主催、カシアス・インターナショナル

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=27644

 【第一部】(60分)
講師・吉野真由美

『愛とお金を引き寄せる美と健康の作り方』

仕事の成功、家庭の成功、そして美と健康・・・
これら全部を手に入れて、人を励ます存在になりたい!
これが、私の理念です。

この3つはつながっていて相乗効果をもたらします。

まずは、愛とお金を引き寄せる、見た目から!
いつまでも若々しく
疲れを知らずバリバリ働ける
健康で美しいカラダを作りましょう!

このセミナーでは、
吉野が実際にやってきた健康作りの
食生活、サプリメント、美容、アンチエイジング手法など
を初公開します!


【第2部】(60分)
講師・小原健志

『営業で結果の出せる元気なカラダ作り』

生命保険の営業マンとして、卓越した成果をあげた小原氏による
疲れ知らずで一生元気で働けるカラダ作りのご提案。

実体験、事例をあげながらご説明をいただきます。
 
 
 
(講師・吉野真由美、談)
実は、私、
20歳のころから体重がかわらないんです。

女子大生だった20歳のころ
チアリーダーをやっていました。

今は、そのころから比べると、
動くのは口ばかり・・・と運動不足・・・。

でも、体重はかわらないし、
人間ドックに入っても、
注意を受けるところはほとんどない健康体です。

身近な方はご存知と思いますが、
その実、かなりの大食い・・・
お酒も日々・・・
でも、コレステロールも中性脂肪も低いんです。

しかも、しかも!

毎晩、よ~~く眠れます。
寝つきもよければ、寝覚めもよい。

日々、心とカラダから出すべき毒素は
全部出して暮らしている、
そんな実感があります。


私が意識している、加齢対策と健康作りの秘訣は3つです。


1、積極的に酸化を防止する生活習慣!(抗酸化)

2、本格的に毒素を捨てる!(キレーション)

3、ハッピーになれる脳内物質がたくさん出る状態にしておく


疲れ知らずでイキイキ働き、人脈も広がり、
強運体質に!

そんな自分を手に入れるためには、
まずは美しくがんばれる健康なカラダ作りから!

このセミナーでは、
今まで秘密にしてきた
吉野真由美の美容と健康、アンチエイジングなど
健康作りの実例をお話しさせていただきます。


第2講師の小原健志のプロフィール
 
1968生まれ
1993年~1999年まで信用金庫勤務、優秀職員として表彰を受け、
また信金ファイターズに選ばれ、その功績は新聞にも掲載され注目を集めた。
1999年から2006年まで7年間、東京海上日動あんしん生命保険の営業職員として活躍。
326週間、連続して毎週5件の生命保険販売を達成するという前人未到の快挙を果たす。
2006年、コハラFPサービス、保険代理店として独立。
営業セミナー、コミュニケーションセミナーの小原塾を開催し、営業マンを中心に、
疲れず一生がんばれる豊かな健康作りと、モチベーションアップ、営業のスキルアップに貢献する。
 
 
定員はちょっと少ない20名です。
 
気になる方は、
↓こちらから早めに内容をご確認の上お申し込みを!

投稿者 吉野真由美 : 16:24

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.