女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 6月3日新セミナー「愛とお金を引き寄せる美と健康の作り方」 | メイン | 全国グルメ日記 in 札幌 »

2009年05月24日

すごい!あこがれの女性に会いました

女性として素敵であることって

いろんな要素を必要としていますよね。

 

知性、美貌、会話の楽しさ、健康、スタイルのよさ・・・

さらに、年齢を重ねても

それらがよりシナジー効果で輝きを増す・・・

 

そんな人っているのかしら?

なんて、思ってましたが、

まさに、それらすべてを兼ね備えて

あまりあるほどの方にお会いしました。

 

(ワニのマーク)の

ラコステの会長の奥様

パリで30年すごされ帰国された、とのこと。

東大法学部を卒業され、

言葉は、英語、フランス語、イタリア語、ロシア語などが

ご堪能とのこと。

 

絵画、ピアノ、バレーの腕前はプロ級とのおうわさ・・・

バレーで鍛えた美しい姿態は、

ただいま、60歳とのご年齢が信じられないくらい!

体重は、ずっとかわらず40キロなんですって。。

 

スラリとジーンズをはかれた

体型なんて、「10代?」って感じです。

 

楽しい会話と元気さで

いっしょにいる人をなごませてくださる

ユーモアの持ち主です。

 

会食の席で

ラコステさんを、ご紹介いただいたのですが、

こんなふうに生きていきたいなぁ~、という

まさに憧れの姿を目にやきつけることができました。

 

投稿者 吉野真由美 : 10:30

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.