女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 新しいテレアポ本、執筆中! | メイン | ゴルフのヘッドスピードも書くスピードもアップ! »

2009年05月01日

やっぱりテレアポ本は筆がすすむ!

ただいま、ホテルにかんづめで

次なるテレアポ本を執筆中!

 

電話やアポ取りに関する本は

すでに3冊書いていて

(商品がなくても売れる魔法のセールストーク(ダイヤモンド社))

(稼げる営業の電話は1分(青春出版))

(誰でも驚くほどアポが取れる!テレアポ魔法の絶対法則(ダイヤモンド社))

今、書いてるので4冊目になるわけだけど

まだまだ、こんなに書くことがあったとは!?!?!?

 

書き始めると止まらない、

とくにテレアポ本は筆がすすむっ (^-^)/~~

 

今回の本は、今まで未公開だった

実際のテレアポトークスクリプトの成功事例が満載!

 

これがダメなスクリプトだ!

ここをこうかえると、こんなに成果が出たよ!

といった、

ホンモノの成功トークをたくさん書いたので

今まで以上にみなさまのお役に立てると思います。

 

また法人営業のスキルは、そのままでは

個人向け営業のテレアポには使えないし、

その逆もしかり。

 

法人向けと個人向けを、セオリーをわけたことにも

ひとつの特徴があります。

 

よく人に言われます。

 

「吉野さんは、ノウハウを思いっきりだしてくれますよね、

だから、1冊の本を買ったら

その10倍以上の価値があります。

でも、ノウハウってつきないんですか?」って。

 

大丈夫です。

 

なぜなら、いつも現場が鍛えてくれるから。

 

実際、私はテレマーケティングの会社を

経営しているわけだけれども

毎回、そこで難易度の高い案件にぶちあたるわけ。

 

で、「・・・ど~したらうまくいくかなぁ~・・・」と

私も頭をひねる。

 

そして、「こうだ!」と思って、やってみる。

で、うまくいく。

 

そんな仮説と実践、検証の中でこそ

本当に使える、結果の出せるノウハウが生まれるのです。

 

現場でもまれて培った

すぐにつかえるスキル、きづき満載、

そして元気がでる!

そんなテレアポ本、あと3日で書き上げ予定ですっ!(^o^)/~~

 

投稿者 吉野真由美 : 10:39

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.