女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« やっぱりテレアポ本は筆がすすむ! | メイン | 会える 売れる テレアポ実践術 3時間コース »

2009年05月02日

ゴルフのヘッドスピードも書くスピードもアップ!

書くのは速いほうです。

処女作のころは、1時間で6ページ

書いていたのを思い出します。

(私は実際の本の文字数、行数に

ワードを設定して書いています。)

 

その後くらいからは、

1時間で8~9ページかな。

 

今日は、3時間書いたのですが、ちょうど30ページ。

微妙にスピードアップしてきました、

テレアポの本です。

 

不況時代にも売れる

営業のテレアポ術です。

90秒以内にアポを取るトークです。

 

別に速く書くのが良いってわけではないのですが、

本っていうのは、不思議なもんで

猛烈なスピードで書いたもののほうが

後でゲラになったときに自分で読んでみると、

良い出来であることが多いですよね。

 

勢いがある、っていうか。

 

そういう意味では、今回の本は

なおさら濃い、と思います。

 

こんな時代に営業の世界でがんばる人たちに

勇気と元気、そしてノウハウを与えられるものに

なっていると思います。

なにしろ、最新のスキルです。

 

さて、ちょっと目を休めるために

最新の吉野真由美のゴルフのスウィングでもどうですか・・・

まだまだスキルアップ中ですが、

ヘッドスピードは、女性の平均より10%くらい

速いくらいになってきました。 v(^^;)

 

投稿者 吉野真由美 : 19:01

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.