女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 私の友人が本を出版しました! | メイン | ゴルフで脳に良い快適生活を! »

2009年06月07日

セミナー「愛とお金を引き寄せる美と健康の作り方」

ずっと前からリクエストがあったテーマ

「吉野さんの美と健康の作り方

具体的に何やってんのか教えてください!」って

いうご意見を多数いただいていました。

 

ようやく実現!

 

私が強く意識している健康作りの方法は

3つなんですね!

1、抗酸化

(ストレスにさらされた生活をしていると

カラダの中で、活性酸素がたまってきて

これが悪さをします!)

 

2、毒出し・デトックス

(特に、お魚が好きなので、鉛、水銀など

重金属をいかにして出すか)

 

3、いつまでも若々しくいられるように

成長ホルモンが出る生活習慣

 

これら3つの方法について

愛用しているもの、口にしているものを含め

私生活まで

せきららに告白するセミナーとなりました。v(^^;)

 

セミナー開催後、

第2講師を務めた小原健志さんといっしょに

「カラダに良くて美味しいものを食べよう!」と食事に・・・

初めていきましたが有名なんですってね。

五反田駅近くにある「オイスターバー」

野菜のグリル!これもとっても自然で美味!

↑アメリカ東海岸の名産である、

ソフトシェルクラブまでメニューにあって感激!

(ソフトシェルクラブとは、脱皮した直後のかに。

殻がないかになので、そのままフライで食べられるんです!)

ここが五反田とは思えないほど、レベル高かったです!

 

その後も、ご参加者の方々からは、

こんなご感想をいただきました。

すべて匿名にて、ご報告させていただきますね。

 

今回もなかなか楽しいセミナーとなりました。(^-^)/~~

これからも楽しく具体的に役立つセミナーを

企画していきます。待っててくださいね。

 

(匿名・女性の方より、いただいたメッセージの抜粋)

昨日は「愛とお金を引き寄せる美と健康の作り方」セミナー
お疲れ様でした。
少人数でリラックスしながら楽しく吉野さんのキレイの秘密や
人生で1つ1つ自分の望んだことを手に入れてきたことなど
充実した時間をもてました。

お嬢様2人のお写真もご披露してくださってありがとうございます。
自慢のお母さんでしょうね^^

私も4歳になったばかりの娘がいます。「ママみたいになりたい!」
と思ってもらえるような女性でい続けたいですね。

 

(匿名、女性の方より、メッセージの一部抜粋)

素敵なセミナーありがとうございました。

そして、うれしいお言葉のメールまでありがとうございます。

 

今回のセミナーとても参考になりました。

写真の公開や、実践方法なども、

おしげもなく教えていだだき感謝しています。

写真をみると年々若返って、美しく変化されている様子に

びっくりしました。

きれいな人は、楽しみながら見えない所で、

たくさんの努力をしていらしゃるのですね。

 

吉野先生に会うと、とても元気になります。

エネルギーが伝わってくるのでしょうか・・・?

吉野先生の攻めの姿勢が大好きです。

今回のセミナーで美容、健康面の他にも

プラスアルファーの魔術

ブラスアルファーの努力

プラスアルファーの心のお話に感動しました。

 

たくさんの元気、やる気、希望を与えて下さりありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

年々、若返る吉野先生を楽しみにしています。


(匿名、女性の方より、メッセージの一部抜粋)

先日のセミナーでは、良いお話をたくさん聞かせていただきまして
どうもありがとうございました。

生き方、仕事に対する考え方では、
目指すからできる、欲しがらなくて手に入ったものはない、
「プラスアルファの魔術」
相手が期待する以上のことを提案する、
とのお話がとても印象に残りました。

若さと美と健康を保つ秘訣についても、すごくよく
研究されていらっしゃるのですね。

(匿名、男性の方より、メッセージの一部抜粋)

昨日は、素晴らしい御講演ありがとうご
ざいました。

私自身、今回の講演で学ばせていただいたことは、
先生の健康に関して本当に研究されている御姿勢
です。

あまりにも私は健康に関して、今まで無関心だった
ということに今回の講演会で気づきました。

同時に両親に感謝しなければいけないと思わせて
いただきました。

健康に無関心な私が、今健康でいられるのは、
両親のお陰です。

終電ぎりぎりの電車に乗って帰る日々でも
しっかり夕飯を作って待っていてくれた母に
本当に感謝しなければいけないと思いました。

この健康な体をこれから自分で維持できるように
先生のように勉強し、少しでも人の幸せのために
貢献できる自分になることが、両親への最大の恩返し
だと思っております。

最後にお忙しい中、写真を撮らせていただきまして、
ありがとうございました。どんな時も吉野先生の
笑顔を思い出しながら、頑張っていきます。

今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

 

投稿者 吉野真由美 : 17:14

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.