女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 私の友人が本を出版しました! | メイン | またひとつ夢が叶いました »

2009年06月13日

マーフィーを研究してます

あいかわらず、日々、

企業での営業研修や講演をしている私ですが

最近凝っているのは、

寝る前にマーフィーの本を読み研究すること。

 

人間の潜在意識のパワーのすごさを感じ

良いイメージを持ちながら、気持ちよく眠れます。

 

そして、マーフィーの教えに従って、

日々、自分の

ありたいイメージを明確にして、口にしていると、

思いもよらない、ラッキーや、幸運、良いご縁が

向こうのほうからどんどんやってくるんです!

 

マーフィー理論にじっくり浸っているうちに

ここにきて、運気が急上昇しているのを感じます。

 

潜在意識には

イメージしたことをそのまま現実のものにしてしまう力があり

人が100人いれば、100人とも、

それぞれに、そのパワーがそなわっているのだとか。。

 

今、景気がどうこうといわれていますが、

そもそも、

恐慌っていうもの自体、

人々のイメージが作り上げたものなのではないか、って感じます。

 

たくさんの人が、

恐れて、慌てふためくから、恐慌。

 

恐慌そもののが、

多くの人のイメージが作り上げた『虚』

なんじゃないか?って

感じました。

 

だから、何を頭の中でイメージするのか?

っていうことはすごく大事なんです。

 

そういえば、私もイメージしたもの

それも、頭に絵を描くように想像したものって、

すべて実現しているんですね。

↑たとえば、こういう講演とか研修も

私がイメージしたから、現実化しているのです。

 

また、最近では、

↓こういうところでゴルフがしたいなぁ~!と

いつも頭でイメージしていたら

実現できた、っていうのもあります。

 

人間の潜在意識の奥深さを知り

潜在意識を味方につけることで

もっとラクに、幸せに

自分の思いを実現していけるのだ、

っていうことに気づきました。

 

マーフィーを研究しはじめてから

どんな良いことがあったのか、

また、このブログや

『営業の通信教育』のCD中で

報告していきます (^-^)/~~

 

投稿者 吉野真由美 : 18:18

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.