女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« マーフィーを研究してます | メイン | 緊急告知!営業成績を上げる鍵を暴露(ウラ技ありかも!?) »

2009年06月15日

またひとつ夢が叶いました

マスターズという世界的なゴルフの大会で

世界第4位(日本人として最高位)に

輝いた片山晋呉プロ。

その晋呉さんを教えているのが

↑ツアープロコーチの谷将貴プロ。

 

私はときどきですが、

谷さんのゴルフレッスンを受けに行っています。

 

でも、普段は、せまい鳥かごのような

東京都心部のレッスンスタジオで

スウィングの矯正を受けるのみです。

 

コースで手ほどきを受けたい!と思っていたところ

さっそく夢が叶いました!

(↑上記写真。左から2番目が谷プロ)

競技の賞品を受け取りニッコリ☆

 

昼間は、講演や打ち合わせなどで忙しいため

夜遅~くとかにレッスンにいきます。

 

成果は・・・

人に言わせると、最速じゃない!?

ってことですが、

自分の体感では、

蟻の這うようなスピードで上達している、

って感じでしょうか。

 

ゴルフってそういうスポーツなんですねぇ。

 

でも、こうして、さわやかな新緑の中で

競技に出ると、

ちょっとずつでも上達していることに感謝し、

さらに、上を目指し向上心が湧いてきます。

 

投稿者 吉野真由美 : 20:29

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.