女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« マイケル・ボルダックのセミナー | メイン | まだまだ日本には素敵な街がたくさん! »

2009年08月07日

私が信頼する方が本を出しました

私がたいへん信頼をよせる経営者・カカトコリさんが

本を出版されました。

『一天地六の法則』

 

8月7日本日よりアマゾンキャンペーンをされています。

詳しくはこちら!

 ⇒ http://www.bookcampaign.com/cacatokori/

 

経営者・カカトコリさんの本への思いはこちら↓

 

「仕事も大切だけど、人生の方がもっと大切だよね」

 

私は、新入社員が入ってきた時にいつも最初にそのことを教えています。

せっかく、一緒に仕事をする新しい仲間に幸せになってほしいから。

 

この「一天地六の法則」は元々は弊社の社員の幸福を願って初めた

メルマガが元になっています。

 

社長が仕事のことよりも、社員の幸せを願うなんておかしいですか?

 

今目の前にいる、家族や一緒に働く仲間である社員を幸福にできないで

どうやって、お客様の幸福に貢献できますか?

 

まずは、自分にできることで世の中に貢献し、

自分もより一層、幸福になれるのが理想の姿。

 

いつもそう願って社員に伝えているメッセージを集めてみました。

 

きっと、あなたの幸せにも貢献できると確信しています。

 

 ⇒ http://www.bookcampaign.com/cacatokori/

投稿者 吉野真由美 : 19:07

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.