女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« まだまだ日本には素敵な街がたくさん! | メイン | 北海道でキツネに会いました☆ »

2009年08月14日

市川浩子さんのモテ塾にゲスト出演します

市川浩子さんは、著者仲間であり、

よくセミナーやパーティーなどでお会いします。

 

「1度お食事でも・・・」ということで

先日銀座で二人で飲みました。

 

なかなか女性でいっしょにお酒を飲める人って

少ないのですが、市川さんもいける方で

よかったです。

意気投合し、

今回の企画となりました。

 

市川浩子さん主催のモテ塾で

吉野真由美がゲスト出演することになりました。

↓モテ塾情報はこちら

http://www.motejyuku.com/1210424248172/

 

自身が過労とハードワークから

精神的にまいった経験をお持ちで、

そこから導き出された

コミュニケーションを教えてらっしゃいます。

ご興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね。

投稿者 吉野真由美 : 12:22

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.