女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 吉野真由美の新テレアポ本、出版! | メイン | 契約につながる「まじアポ」をとるテレアポのスキル、吉野真由美のテレアポ本最新版 »

2009年08月25日

私の友人が本(処女作)を出版します!

私の友人浅野ヨシオさんが
処女作出版にこぎつけました!
 
アマゾンキャンペーンもやります。
 
今の時代、だれでもが使用するメール。
そのメールでもっと人の心を動かすことができたら・・・
そんなスキルをあますところなく
お伝えする楽しい本です☆ v(^^;)
 
 
『たった1通でひとを動かすメールの仕掛け』 
 ☆アマゾンキャンペーンのお知らせ☆ 
  http://www.asanoyoshio.com/amazon/
 
 
 
 
 
メールをどのように変化させれば感情に訴えるメールが書けるように
 
なって、思うように人が動いてくれるようになるのか。
 
 
 
 
友人・上司・部下・恋人・妻(夫)そしてお客さまなど。。。
 
 
 
 
 
多くのひとに毎日のように
 
メールを書いていらっしゃると思いますが、ちょっとしたスパイス
 
を加えるだけで人が動き出すメールが書けるようになるんです。
 
 
 
 
解説や例文を加えて
 
読んだ直後から実践できるようにめちゃめちゃ簡単に書きました。
 
 
しかも笑えます。
 
 
 
 
 
浅野の本を編集したN編集長が、浅野の本の編集のために原稿を読んでいただけで
 
 
すっかり浅野のメールメソッドをマスターしてしまい、
 
 
浅野はすっかりノセられてしましました(笑)
 
 
 
 
ビジネスや人脈作りに(そして婚活に)
役立つこのノウハウをみなさんお伝えしたい
 
 
 
 
 
と思いまして1年半の年月をかけて書きました。
 
 
 
 
8月26日AM9:00~27日のPM23:59までに
 
 
アマゾンでこの本を購入していただくと 
 
 
 
 参加者全員にプレゼントを用意しています。 
 
 
 
特典は2つ。
 
 
 
【特典その1】
 「まだあった!ひとのこころを動かすメールの裏技集」(PDF)
 
 
 
(解説)
 
お客さまへの対応メールの裏技・やさしく見えるメールの
 
「見せ方」・飲み会でひとを集めるメール術まで。
 
本に掲載していないメール術を公開します。
 
 
 
 
 
【特典その2】
浅野がお見合いサイト(※結婚を考えている男女限定の出会いサイト)で使ったメール術:
 
 
 
「メールに書かなければならない女性のこころをつかむ5ポイント」(PDF)
 
(※女性の方も必読。男性のこんなところを聞き出しましょう!)
 
 
 
(解説)
 
ネット婚活期間合計5ヶ月で、200人の女性とメール交換し、
 
2人の妻をつかんだ浅野が必ずメールに書いた5つのポイントを公開!
 
縁もゆかりもない結婚を考えている女性に浅野はこのポイントを抑えた
 
メールを書いて多くの女性に会い続けました。既婚者の方も「覗き見気分」で読んで
 
ください☆
 
 
 
 
 
 
後日、上記ファイルをダウンロードできるURLをメールにてご連絡します。
 
(※9月末頃となります)
 
 
 
 
 
『たった1通でひとを動かすメールの仕掛け』
 
アマゾンキャンペーン 
 
 
http://www.asanoyoshio.com/amazon/
  
 
 
 
***********************
2009年8月25日 
著書:
『たった1通で人を動かすメールの仕掛け』 発売!
 
8月26日AM9:00~27日PM23:59まで
アマゾンキャンペーン開催!
http://www.asanoyoshio.com/amazon/
 

投稿者 吉野真由美 : 11:56

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.