女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 私の友人が本(処女作)を出版します! | メイン | 私の尊敬する友人が輸入ビジネスの本を出版します! »

2009年08月27日

契約につながる「まじアポ」をとるテレアポのスキル、吉野真由美のテレアポ本最新版

吉野真由美の新テレアポ本

発売決定!2009年9月17日刊行、ダイヤモンド社より

たくさんテレアポトーク事例がでてきます!

かなり、実践的な強烈なスキルです!

 

本日、再校ゲラチェックに1日費やし

自分としては、思いっきり納得のいくものができた!

という自覚があります。

 

自分で読んでて、そうだ!そうだ!そうなんだぁ~!と

リアルな経験を思い出し、熱くなっていました。

 

アポ取りっていうのは、

営業の人だけがすることじゃなくって、

ビジネスや人脈作りにおいて、

相手に期待を寄せてもらい、日時を指定したアポをとり

そこからすべてが始まる、っていうことが

ほとんどですよね。

 

そういった意味で営業の人にはもちろん

読んでいただきたいですが、

これから人脈を築いていきたい若手ビジネスマンや

経営者には、もっともおススメです。

 

2009年9月17日刊行

ダイヤモンド社より

タイトル

「まじアポ」を確実に! 90秒テレアポ営業術

副題

ゆるアポ、かすアポ、すっぽかしはもうゴメン!

 

契約やビジネスの発展に具体的につながる

アポ取りのスキル、考え方、誰に電話するのか、

リストの作成方法など、

今までのテレアポ本には書かれてない

実際に効果が出たスキルが満載です!

 

ぜひ、お仲間にも教えてあげてくださいね! (^-^)/

 

投稿者 吉野真由美 : 20:49

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.