女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« やった人から成果が! | メイン | 普段会えない人に会えるから楽しい年末・年始 »

2009年12月23日

人の○○○を大切にするって大事なのね!

読者の方や知人のみなさまの

まめさ、素晴らしさに感動しています☆

 

実は、昨日12月22日って

私の誕生日でした。

 

朝から仕事でした。

ある企業の新春の全国テレビ放映の講演の撮影で

スタジオにつめていました。

 

休憩時間にPCを開くと、

たくさんの方から、

お誕生日を祝ってくださるメールが・・・!!!

 

あぁ~、

こんなにたくさんの人たちが

私の誕生日を記憶していてくださったんだぁ、と

思うと、本当に嬉しく、感動してしまいました。

 

「この年になると、誕生日っていっても

嬉しくないよ」

なんて、言う、人もいますが、

私はそうは思いません。

 

やはり、自分がこの世に産み落としてくれた

親に感謝し、

今のこの年齢でしかできないことをたくさんやって、

これからの1年を、思いっきり楽しみ

最高の年にしていきたいな!って思ったのでした。

 

投稿者 吉野真由美 : 10:38

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.