女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 中学、高校の同窓会に行ってきました | メイン | 成長できることがあるって楽しい! »

2010年01月02日

お正月、脳もカラダもリフレッシュ

うちのお正月は、毎年カニづくし!

 

12月31日は、友達の加藤店長が経営する

「北国からの贈り物」からカニをとりよせ、

カニしゃぶ ざんまい!

 

(加藤さん、今年も超おいしかったですよ!)

 

今回は5人前をペロリ・・・

 

そして、おせちにもカニがどっさり。

 

カニって、脂っこくないので、

いくらでも食べられてしまいます。

 

おモチもたくさん食べちゃいます。

 

去年は、本当に地方出張が多かったため、

知らず知らず、

心にカラダにたまっていたのかもしれません。

 

まずは、しっかり眠って解消です!

 

最低6時間、できたら7時間半の睡眠が

脳のためには絶対的に必要とか。

 

好きなカニとおモチを食べて、食べて・・・

眠って、眠っていたら、

とうとう脳がリフレッシュした証拠に、

朝起きたら、

やりたいこと、やるべきことが

いっぱい頭に浮かんできました。

 

そして、こうはしてられない!と、

今朝も

はりきってベッドから起き出したのでした。

 

心とカラダをフレッシュにして

今年もまた、

どんどん元気に動き、

多くの人のお役に立ちたいと思っています。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^ー^)/

 

投稿者 吉野真由美 : 20:55

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.