女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 営業の仕事で成功する人って、こんな人 | メイン | 知人が本を出版しました »

2010年03月07日

講演者の敵「花粉症」、対策はこれだ!

日々、人前で90分とか話す仕事をしている

私にとって、花粉症・・・

これは殺人的にツライ症状。

私は子供のころから鼻が弱いんです。

 

もう、命がけでなんとかしたい!

でも今年は、

あるものの存在を知ってしまったために

とてもラクに過ごせています(^ー^)

 

耳鼻咽喉科の先生が開発した

鼻、のどをじゃぶじゃぶ洗う製品

ハナクリーン、

朝晩使って、すっきり、快適!

 

鼻、のどには、細菌や花粉、アレルギー物質が

たくさん潜んでいるんですって。

 

それを、毎日300CCのぬるま湯で

じゃぶじゃぶ洗いながすわけです。

塩の濃度がカラダにあうようになっていて

まったく痛くはありません。

 

花粉症はもちろんのこと、

風邪の予防にもなるそうです。

 

私はこれを歯医者の先生から教えてもらって、

使い始めて、まだ2週間くらいなんですが、

声がキレイになってきました。

 

喉に付着していた余計な物質が

とれたんですね、きっと。

 

アマゾンなどインターネットでも買えます。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83n%83i%83N%83%8A%81%5B%83%93&x=15&y=21

 

6000円くらいでした。

以前は、薬局で、ボトル型の

鼻洗浄を買ってたのですが、

すぐなくなってしまって、

週に2回は買わなければならなかったので、

ハナクリーンの方がはるかに経済的と感じています。

 

投稿者 吉野真由美 : 10:26

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.