女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« お花を植えました(^ー^) | メイン | 最近のマイブーム »

2010年03月21日

富山の3大名物

金沢、富山で講演してきました。

 

今回もまたすばらしい出会いがあり

楽しい3日間でした。

 

食べ物が美味しい地域でハッピーでした(^ー^)

 

富山って、立山連峰から湧き水が

流れ出てくるらしくって、

お水の美味しさは、日本でも3本の指に入るそうです。

 

その結果、

お米が美味しく、また、お酒(日本酒)も最高とのこと。

(しっかり、実感してきました!)

 

こんなときは、しっかり食べて、お酒も飲める

元気なカラダに生まれてよかったな!と

心から思うのでした。

 

富山ではゴルフもさせていただきました。

スコアは「聞かないでぇ~」

というレベルでしたが、

な、な、なんと!

バンカーから打った1ボールがそのまま

ころころっと、ホールインし、

チップインバーディーするシーンも!!!

 

笑いあり、衝撃あり、感動あり、の

楽しいゴルフでした。

 

 

投稿者 吉野真由美 : 08:36

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.