女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 吉野真由美のCD/DVD,セミナーサイト誕生! | メイン | GW思いっきり掃除、かたづけをしました »

2010年04月29日

忙しさでちょっと痩せました(汗)

ついつい分きざみのスケジュールに追われ

食事が後回しになったりの4月でした。

ようやく自分を取り戻しつつあるGWです(^ー^)

 

GWは完全お休みモードではないんですが、

日ごろゆっくり落ち着いて考えられないことを考えたり

見直したりする良いチャンスと思っています。

 

また、いつもより時間があるので、

読みそこなってた本を読んだり、

新しい講演内容をひらめいたり、

集中してゴルフのレッスンを受けたり、

スキルアップの機会でもあります。

 

頭も少し休ませてあげると

次なる思考を始めるようです。

 

そして・・・

動いていると、景気の悪さ、とかって

実際にはあまり感じないんです。

 

今まで見えなかったところに、

大きなチャンスが潜んでたり、

見る目をかえてみると、

すごくおもしろいモノがみつかったり・・・

そういうふうに感じます。

 

いつもとは違う時間軸で動いてみることで

リフレッシュし、

若葉が芽をふくように、

新しくやりたいことや、アイデアが噴出してくる

GWです(^ー^)

 

投稿者 吉野真由美 : 22:15

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.