女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 忙しさでちょっと痩せました(汗) | メイン | そうじって大事ですね! »

2010年05月04日

GW思いっきり掃除、かたづけをしました

自宅で仕事の打ち合わせをすることが増えました。

そこで、自宅のオフィスなど徹底的に片付けました。

GWって、1月から始まる1年の真ん中くらいにあって

お盆までの中休みって感じで貴重な存在ですね!

毎月CDやDVDを収録しているのですが、

自宅の一室をスタジオにして、

そこでの収録を予定しています。

またとないGW!

おもいっきり掃除、かたづけをしました。

気分もすっきり!頭も冴えます。

新しいことにチャレンジしたい気持ちになります。

 

投稿者 吉野真由美 : 21:38

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.