女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« GW思いっきり掃除、かたづけをしました | メイン | ビジネスの良循環! »

2010年05月11日

そうじって大事ですね!

GW最後の2日間を使って

とにかくそうじをしまくりました。

 

最初は気が重かったのですが、

どんどんノッてきた、結構がんばりました。

 

その結果、仕事場をキレイにすることができ、

やはり、以前よりも気持ちよく仕事に

集中できます。

 

また、キレイをちょっとでも継続したくって

その後も、気づかうようになりました。

 

しかも、中のことをキレイにすると

外ももちろんピカピカにしたい気持ちもでてきて

おしゃれにも身が入るようになりました。

 

意外にも、

そうじってヤル気の源だったんですね!

投稿者 吉野真由美 : 23:47

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.