女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 奈良で営業研修してきました。 | メイン | 私の健康法その②! »

2010年11月05日

私の健康法!

昨日は新潟、今日は神戸。

基本的には毎日東京の自宅に帰るように

しています。

そんな私の健康法は・・・

和歌山の友達が紀州南高梅を贈ってくれるので

朝は梅干おにぎり、夜は梅干入りの焼酎サワーを飲んでいます。

梅干にはクエン酸が入ってて疲労物質を

分解してくれるそう!

疲労物質は肝臓にとってお酒よりはるかに

分解がたいへんなんですって。

最近20代の人といっしょに仕事をする機会が増えましたが

よく言われます、「元気ですね!疲れないんですか?」って。

その秘密は梅干だったんです!

投稿者 吉野真由美 : 12:34

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.