女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 私の健康法その②! | メイン | 歯科のためのカウンセリング話し方講座、本日から2日間開催! »

2010年11月10日

東京皐城会に行ってきました。

私の母校(大阪教育大学附属池田中学校)の

同窓会です。

隣になったのは、

私が中学2年の時にバレンタインのチョコを

渡した男子(T井さん)でした。

私が自分のニックネームしか書かなかったので

T井さんは

「誰からもらったのかわからずリアクションできなかった。

ごめん!」と言っていました。

そして、「リアクションしてたら人生変わってたかも!?」と

言うのです。

「どう変わったん?」と聞く私に、

「いや、とにかく何かが変わってた!」と

言いはってました。

人生ちょっとの違いですれ違ったりするものです。

なお、私はその翌月の3月には

他の人と付き合い始めたのですが・・・

みんな真剣に生きて、

様々な進路に進んで(金融に行った人が多い)、

また再会して昔話で盛り上がれる、

ともに熱い時期を過ごした間柄ならではですね!

一生懸命に生きた時ほど

後で思い出してみると楽しいものです。

投稿者 吉野真由美 : 15:34

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.