女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 勇気が湧く本見つけました! | メイン | Facebookでコミュニケーション! »

2011年02月12日

高橋衛歯科医院 in 盛岡(^ー^)v

長く営業の仕事をし、接客や販売を教えてきましたので、

私は人に会うと5秒で、

その人が「売れる営業」なのかどうかが、わかります。

最近では歯科医院さんの訪問コンサルを

多くご依頼いただくようになりました。

同様に、入って5秒で

「患者様に支持され成果が出ている歯科医院」

なのかどうかがわかるようになりました。

その違いは・・・

「最初からきちんと目を合わせてくるかどうか?」です。

この目を合わせるという行為、

実はすごくエネルギーと自信が必要なんです。

心に一点の曇りもなく、真摯に相手を思い、

実務にベストを尽くしてないとできないことなんです。

最初から、とびきりの笑顔で、

スタッフも院長もまっすぐ目を合わせて迎えてくださった

歯科医院さんがありました。

岩手の盛岡市内にある高橋衛歯科医院さんです。

110201-1

110201-2

みなさまのまっすぐで真剣なまなざし!

「患者様の人生を、上質な治療によって

より良い方向にお導きしたい!」という

温かい気運に満ちた楽しい研修となりました。

こちらの院長である高橋衛先生が

私の著書「自費率が2倍になるプレゼン話法」

(クインテッセンス出版)をお読みになり、

「この人をうちに呼びたい!」と強く願ったところ、

「縁ありコンサルが実現した!」という

ありがたいお言葉をいただきました。

私も最善のベストを尽くし、

さらなる成果につなげるべく努力をしてまいります(^ー^)v

※許可の元、医院名を掲載させていただいております。

投稿者 吉野真由美 : 08:03

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.