女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 「経営トップセミナーin 京都」にて。 | メイン | 「睡眠時間をけずって仕事がんばるのってどうなの?」 »

2011年11月10日

30年以上続くなんてすごい!

11月10日、松本市歯科医師会館でおこなわれた

「木曜会」という歯科医院のための勉強会で

講師を務めました。

テーマは「歯科のためのカウンセリング話し方講座」

遠方からもお越しいただき満席の参加者となりました。

(椅子足りてよかったです!)

木曜会はなんと約35年間続いているんですって!

すごいことですね!

まさに「ニセモノは去る、本物は残る」です!

この会の設立メンバーのひとりである

鴨居歯科医院の院長・鴨居先生とも

お会いできて嬉しかったです。

轟先生いろいろお手配どうもありがとうございました。

IMG_0162

IMG_0243

↑鴨居先生と参加されたスタッフのみなさま

IMG_0247

↑主催してくださった轟先生とスタッフのみなさま

投稿者 吉野真由美 : 13:15

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.