女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 白エビと、ホタルイカ・・・冬の絶妙な美味!! | メイン | 大阪に向かっています »

2008年02月19日

吉野真由美 愛用のお化粧品(ファンデーション)

たくさんのお問い合わせをいただいておりました。

 

先日、CMの撮影をした

吉野真由美愛用の、通販で買える

ファンデーションとはこちらです↓

http://www.grj.jp/sheercover/index.cfm

 

ニキビ肌専用の「プロアクティブ」で

おなじみの、

ガシーレンカージャパン。

 

そこから出ているファンデーションです!

(主には

TVのインフォマーシャルで販売されてるらしいです)

 

「シアーカバー」

その名前のとおり

とっても薄づきで、素肌感覚!

 

なのに、

カバー力も!っていう

願ってもないファンデーションです。

 

私は、こちらのガシーレンカージャパンで

電話の研修をさせていただいたことがきっかけで

シアーカバーに出会いました。

 

コンシーラーを、ちょんちょん、っと

気になる部分にのっけたあと、

ついてくる大きなブラシで

ささっとパウダー状のファンデーションをはたく、

そして、ソノ上に

素肌色のフィニッシングパウダーを・・・

 

すると・・・

すごい!すごいっ!!!

 

お化粧を全然していないみたいに

透明感のある

ツヤツヤの肌に変身ですっ

 

もともとファンデーションっていうものが嫌いでした。

下手をすると

厚塗りっぽく、白塗り仮面になってしまうから。

 

写真に撮っても、

なんだか不自然でいやでした。

 

でもシアーカバーなら安心です!

 

肌に密着して、浮かないから

お化粧直しの手間もかかりません。

 

また、下地が優秀なのか、乾燥もふせげて

1日中、ツヤっツヤの顔でいられます。

 

とにかく、感触としては軽くて

何もつけてないのに等しい。

でも、気になるところはカバーできてる。

 

日々、講演や営業研修で

人前に出なければならない、

なのに、

忙しく手入れのヒマがない、

そんな私にぴったりです。

 

朝つけたら、午後まで十分もちますから。

 

自分に合うファンデーションが見つかって

人に会うこと、

人に見られることも、とっても楽しくなりました。

 

ご興味のある方は

↓こちらのシアーカバーのサイトを見てみてくださいねっ

http://www.grj.jp/sheercover/index.cfm

 

 

投稿者 吉野真由美 : 17:41

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.