女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 吉野真由美 愛用のお化粧品(ファンデーション) | メイン | 風邪気味!?でも大丈夫ですっ »

2008年02月21日

大阪に向かっています

今、出張で大阪に向かう飛行機の中。

 

今週は、火曜日が京都、

木曜日、金曜日が大阪と、

関西づいています。

 

いろんな街にいけるのも

微妙に気分転換になっていいものです。

 

先日夢を見ました。

 

それは、「新幹線で大阪に着いた」

っていう夢。

 

すっごく嬉しくって、

あ~やっと帰ってきた、

あれ食べよう、これ食べよう

そして、あの人に会おう、この人にも・・・

プライベートで大阪に来るって

いいな!

そう、思った瞬間に夢から覚めました。

 

普段は、ビジネスでばかり訪れる街ですが、

近いうちにプライベートでも来たいなぁ~!

大阪でカニ食べたい!タコ焼きもっ!

・・・・・

そんなことを潜在意識の中で

考えていたのかもしれませんね。

 

P.S

東京で「マルビル」って言えば

丸の内ビルディングをさすんですが

大阪で「マルビル」っていうと

大阪駅そばにある

円筒型の茶色いビル(第一ホテルが入っている)の

ことなんですよ、知ってました!?

 

投稿者 吉野真由美 : 15:44

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.