女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 本ってこうやって書く | メイン | 社内テレアポ研修やってました »

2008年03月02日

さぁ!今日も書くぞっ 12冊目の本

執筆目的で、ホテルに3泊目・・・

好調に書き始めることができ

ちょっとほっとしています。

 

本って書き出しがむずかしい。

勢いがないと!

 

その部分をクリアできたら

あとはなだれのように書く、書く、書く・・・

 

チェックアウトまであと2時間とせまりました。

最後のラストスパートですっ

がんばろっ!っと・・・

↑昨夜も夜中まで書いて、

書き終えて、遅い夕食。

夜中にこんなしつこそうなものを食べてしまったりする。

クラムチャウダースープと、

グリルハムチーズサンドイッチ。

 

普段は、夜はお酒を飲んだりする私ですが、

執筆中は一切飲みません。

飲んだ時点で、その日はそれ以上

書けなくなりますからね。

 

本を書くって、

結構体力いるんですよ。

最低でも2時間、

通常4時間くらいは書きっぱなしですから、

ずっと同じ姿勢を保っているからでしょうか。

 

ホテルで執筆するときの一番の楽しみは

夕方のすいてそうな時間を見計らって

スパにいって、

オイルマッサージをしてもらうこと。

 

あの全身、ぬるぬるやってもらうのが

好きなんですね。

肩とか背中がだいぶほぐれます。

 

ほぐれたところで

また書くのですが。

 

昨日マッサージしてもらったら

「全身すべすべで

とても良い肌質ですね」って

褒められました。

 

毎日せっせと確実に摂っている

ビタミンと、アミノ酸のおかげだな、って

思いました。

 

さぁ、あと2時間。

ラストスパートです。

これからも応援よろしくお願いします (^-^)/~~

 

投稿者 吉野真由美 : 10:06

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.