女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 1日中、タコ焼き焼いてました!~スプリング・カーニバル~ | メイン | 大阪のテレビってスゴイ! »

2008年04月14日

本の反響スゴイです!次の本も続々・・・

ブログランキングのクリックはこちら!

 

私にとっては、10冊目の本となる

ダイヤモンド社から出版の

「テレアポ魔法の絶対法則」

 

多数の反響、ご感想、

ファンレターなどをいただいております!

 

実際この本で得たヒントをもとに

テレアポをしたら

効果が出た!などのご報告も。

 

ありがとうございます!!

 

これからもみなさまのお役に立てる本を

どんどん作っていきますね。

 

今、うちの会社には、

次の本は、いつ出るんですか?

どんな本が出ますか?

っていう、お問い合わせが

あいついでいます。

 

実は・・・

 

さらに、さらに、次の

吉野真由美本

11冊目、12冊目、13冊目の準備が

すでにできております!!

 

すべて営業に関する本です!

私、がんばって書きましたっ

 

次の本は、特に、

5月出版、KKベストセラーズから

営業に関するほめ言葉の本

 

営業で初対面の人と出会い、

コミュニケーションし、

信頼関係を築くプロセスで

相手を認め、褒めることはとても重要なことと、

誰もがきづいています。

 

でも、何て言ったらいいのかわからない・・・

そんな迷える方に、

うってつけの本ができました!!

 

この1冊を手にすれば、

人とのコミュニケーションが

急速に得意になる、

距離がイッキに縮まる、こと

間違いなし!

 

吉野の次の力作、お楽しみにっ

 

そして、その次の本は、

いつもお世話になっている

ダイヤモンド社から

6月出版、

これさえ知っていれば間違いなし!

営業のマナーの本。

 

これは実際、かつてのマナー本の

常識をくつがえす、

多少、ショッキングでもあり、

また、現実的にはここまでして

ちょうどいい、

これだけは絶対やんなくっちゃねっ、

っていう

これからの時代の営業にとっての

マナーの指針となる本でしょう。

 

どちらも自信作!

 

詳しくはまた、このブログでお知らせしていきます。

 

ブログランキングのクリックはこちら!

 

 

投稿者 吉野真由美 : 22:49

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.