女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 朝型で北海道で執筆活動 | メイン | 会える!売れる!テレアポ実践術 »

2008年05月07日

4時起きで追い込みです

ブログランキング

こちらをクリック!

 

みなさんGWいかがおすごしでしたか?

旅行、気分転換、勉強、読書・・・

普段できないことに

時間を使うことができた人も

多いのでは?

 

私は、圧倒的に

書くことに時間を費やしてましたが・・・

 

北海道で執筆活動にいそしみ

そして、

最後の2日間は、

セミナーと執筆のため

京都にいってました。

 

あと、もうちょっと仕上げたい部分があるので

GW明けの今日は、

朝4時に起き出しました。

 

夜だと

エンドレスになっちゃいますが

朝ですと

自然にリミットの時間がさだまってますので

だらだらにならないで

集中できるからです。

 

さぁ、これから1時間で

ひとつ仕上げて、

そのあと、

早めに会社にいって・・・・

今週の準備にとりかかろうと。

 

5月のスケジュールをみると

ちょっと武者震い、っていうんですか?

こわくなるくらい

大事な仕事がギッシリです。

 

でも、いつもそうなんですが

日々、やるべきことを確実にやっているうちに

どんなスケジュールも

パーフェクトに遂行することができました。

 

今日は、今日、

やるべきことに集中する!

 

過ぎ去った昨日を思いわずらわない!

 

まだ来ぬ明日を勝手に心配しない!

 

今日は今日にベストを尽くす!

で、5月もタフに乗り切りたいと思います。

 

ブログランキング

こちらをクリック!

 

投稿者 吉野真由美 : 05:07

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.