女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 朝倉千恵子氏にバッタリ! | メイン | 7ヶ月でハーフで50達成! »

2009年03月13日

ちょっぴりシェイプアップしました

講演者として活動する、ということは

毎日、必ず、講演会場に

確実に時間とおりに到着する、

という厳粛な事実があります。

 

絶対的な時間優先の中で

タクシー+新幹線+飛行機・・・ばっかり

みたいな生活になっていました。

 

そして・・・

去年2008年の2月くらいに

微妙に太ってしまったんですね~~~

体重にして4キロくらい・・・かなぁ

 

体重の増加は女子大生のころから

ほとんどない、というカラダでしたから

かなり、衝撃でした。

 

でも、あまり人には気づかれなかったんですよ。

首から上と、膝から下には

肉がつかない体質なもんで。

自分でも気にせず、フツーにしていました。

 

が!!

 

ここにきて、カラダにまとわりついた

無駄な脂肪がどんどん落ち、

サイズはほとんど以前とおりか

前より細くなったところも!

 

ゴルフのレッスンのおかげですっ!

 

意外にも足腰を使うんですね v(^^;)

 

よって、腰周りからどんどんスリムに。

 

体重ははかってませんが、

講演用のスーツのスカートが

ストンとしているので確実に

シェイプアップになっています。

 

やはり、スポーツは大事ですねっ!

 

これからは

口だけじゃなくって、

カラダを動かすことを習慣にしようと思います。

 

投稿者 吉野真由美 : 14:31

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.