女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« すごい!あこがれの女性に会いました | メイン | 竹田和平さんの講演会 »

2009年05月27日

全国グルメ日記 in 札幌

北海道、最高のシーズンに入りましたね!

ビルやアスファルトの照り返しが

じわっと暑い都会を抜け出して、

飛行機でたったの1時間半!

北海道に行こう!!

美味しいものも待っている。

私のオススメの食べ方は、

海のものと、山のもののハシゴ!

 

まずは、海のものを!

ほや、ツブ貝、↑姫たら、きんき、など

東京では、高級なお魚たちが

もっとおおきく、油ものった姿でお手軽価格で登場!

↑さっきまで生きてたらしい・・・

↑東京では超高級魚、きんき様

↑ほやの塩辛は、お酒のあてにバッチリ!

 

アマチュア大食い選手権並の人にとっては

お魚たちは、アペタイザーです。

 

「甘いもののあとは、辛いものやぁ~

の、ノリで、

「海のもののあとは、山のものやなぁ~」

と、

ジンギスカンにでもくり出していただけると

よーく眠れるお腹大満足のコースとなります v(^^;)

 

上のジンギスカンは

「羊が丘」のもの。

 

生ラム・ジンギスカンが

驚くようなスーパープライスでいただけます!

 

投稿者 吉野真由美 : 13:34

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.