女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 契約につながる「まじアポ」をとるテレアポのスキル、吉野真由美のテレアポ本最新版 | メイン | 吉野真由美の新しいテレアポ本ってどんな本? »

2009年08月31日

私の尊敬する友人が輸入ビジネスの本を出版します!

最近、出版の紹介が多いなぁ

と思うかた、いらっしゃるのでは?

 

そうなのです!

社長の友達は、社長

主婦の友達は、主婦

著者の友達は、著者

 

ということで、吉野真由美の友達は

ベストセラー作家を含む、

ビジネス書の著者が多いということ。

 

そして、このブログを見てくださっているみなさまには

私が親しくしていたり、尊敬している著者の方々の

新著の紹介をいち早くできる!ということなのです。

 

これもひとつもみなさまへのメリットかも (^-^)/

と思って、ご紹介させていただいています。

 

本日も届きました、飲み友達でもある

大須賀祐さんから新著のご案内で~す!

 

(↓ここから大須賀さんからのメール)

タイトル:
輸入ビジネス儲けの法則
著者: 大須賀祐(おおすか ゆう)

出版社:現代書林
価格:1,575円(税込み)

発売日:2009年9月2日 全国一斉に発売開始します

 

この本は私が,ときには汗、時には悔し涙、ときには怒りそして
感動で胸がいっぱいになりながら肌で感じた28年の失敗経験を
書き綴った,とても思い入れの深いものです。


専門的な分野の本というイメージが強いと思われがちですが,
できるだけ難しい専門書ではなく,誰にでも楽しめて役に
立つビジネス書を意識して精一杯書きました。

今日は、実はお願いがあります。

もちろん、本に興味をもってくださり,
買ってやってもいいぞと思ってくださる場合のみで結構です。


明日9月1日にこの本をアマゾンから買ってくださいませんか?

http://www.importpreneurs.com/amacam/profits/index.html


もちろんお買い上げいただければ損はさせません。
10倍以上の価値のある特典を用意させていただきました。


そしてできれば午前8時から9時の間にお願いできれば
ほんとにほんとに嬉しいです。

もちろんお忙しいと思いますので、ご無理は申しません。
その時は、何時にお買い上げくださっても嬉しいです。

たまたまその時間ならあいてればということです。

 

申し込みはこちらからお願い致します。
↓↓↓
http://www.importpreneurs.com/amacam/profits/index.html

 


ありがとうございます!!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

今日も星の数ほどの幸せがありますように・・!


深い感謝をこめて・・!

大須賀 祐

 

投稿者 吉野真由美 : 09:37

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.