女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 私の尊敬する友人が輸入ビジネスの本を出版します! | メイン | 成果が出るのが一番嬉しい »

2009年09月08日

吉野真由美の新しいテレアポ本ってどんな本?

よくご質問いただきます。

「新しいテレアポの本が出るそうですが、

読んで早く勉強して成果出したいです!

どんな内容ですか?」って。

 

実は、私は次で著書としては13冊

(共著などもいれると15冊、

うち6冊が海外でも翻訳出版)

となるのですが、

私の全著書の中で一番売れている、

そしてロングセラーとなっているのは

テレアポの本

(テレアポ魔法の絶対法則、ダイヤモンド社)

なのです。

 

約2年たつのですが、

全国の書店でもお求めいただき続けていて

ずっと重版をいただいています。

 

これは電話をかけるスキルを必要としている人が

常にある一定以上の割合で存在する、

ことを意味しているのだと思います。

 

そこで、今度の本には、

今までまだ書いていないテレアポのスキルを中心に

書きました。

 

その中でもテーマにしているのは、

欲しいのはアポじゃなくて、

契約でしょ!?

ってこと。

 

今までは、とにかく

上から言われてしかたなくアポ取りして、

アポの数さえそろえれば

なんとかなる、

アポの数(量)をとにかく求める

そんな時代でした。

 

でも、今、これが通用しなくなってきているんです。

この本の中でも書いた

私の言うところの「カスアポ」、「ゆるアポ」

をいくらたくさんとったところで、

まったくもって無意味!

契約につながらない・・・

 

量をこなしても、結果につながらない時代到来なのです。

 

アポ取りって、何の目的でするの?

ってことです。

目的は契約でしょ!

 

だったら、契約につながる「まじアポ」

(この本の書くうちに、こう表現することにした)

を、取りましょうよ!

そのためには、どうしたらいいのか?

ってことを

徹底して書きました。

 

で、今度の本は

今まで以上に、

実際に成果が出せる

テレアポトークスクリプトを

相当たくさん満載しています!

 

これをマネて、アレンジしていただければ

みなさんの営業の現場に役立つ

トークが作れて、成果につながること間違いないでしょう!

 

みなさまの成果に具体的につながることが

私のなによりの喜びです。

 

もうそろそろ、くたびれもうけの仕事は

やめましょうよ!

 

成果が欲しいんだったら、

成果につながる仕事をすることを考え

実践しましょ!そのためには・・・

って本です。

 

刊行は9月17日、

全国の書店さんに並びきるのは、

9月24日の予定。

 

今回は、音声がもらえる

アマゾンキャンペーンをやろうと思ってます (^-^)/

またこのブログでご案内しますね☆

 

「まじアポ」を確実に! 

90秒テレアポ営業術

ゆるアポ、かすアポ、すっぽかしは、もうゴメン!

 

吉野真由美

 

ダイヤモンド社

 

 

目的は、アポではなく、契約です! 

本当に興味がある「マジ客」を

開口一番で見抜く、最新スキル

契約につながるアポを取る!

 

法人営業、個人営業、

成功するCTI、オートコール導入法など、

進化した効果抜群のアポ取りスキルを公開。

テレマーケティングは不況に強い!

 

 

アポの数=契約数、ではありません。

驚くほどの高確率で結果を出せる

アポ取り法を教えます!

 

社長アポは「ギリギリ・トーク」と企業規模で攻める!

 

電話は○名以上の会社にかける!

 

受付を突破できる、15秒メリット・ トーク

 

一瞬で心をつかめる、悩みズボシ・トーク

 

お客様の無言はYESのサイン

 

「まじアポ」は「お断りトーク」を言ってこそ取れる

 

受けつけ突破に30秒!  アポ取りに90秒!

 

「いきなり質問」話法でマジ客を見抜く!

 

テレマーケティングの進化型「オートコール」成功法

 

あなたのアプローチを待っているお客様がいます。

そんなお客様を見つけてお会いする手段は、

テレアポしかありません!

 

私が日々の経験で進化させてきた、

最新のテレアポ・スキルで、

成約につながり、本当に結果を出せる

「まじアポ」を取る技術を公開!

 

実際のトークスクリプト

(電話をかけるときのトークの台本)の成功事例を

多数紹介していますので、

それを参考に、

自分のための「まじアポ」が取れるスクリプトを

作りましょう!

          

テレマーケティングの最新システム

「オートコール」の成功法と

それに関する、よくある疑問・質問も掲載!

 

投稿者 吉野真由美 : 08:44

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.