女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 『すべての答えは現場にある』の真実! | メイン | 私と同じ同志社大学出身のコーチが本を出版しました! »

2009年10月16日

私がお世話になったFAXDMの高橋さんが本を出版されました!

↓こちらは私も使わせていただいた

ファックスDMの専門家、高橋さんからのメッセージです。

高橋さんのところに頼んで

書き方とかを学んで、高い成果を上げることができました。

 

(↓高橋さんより)

こんにちは。
FaxDMコンサルタントのeパートナー高橋です。
昨日よりメールしていました私の新刊
「売りたい営業マンは訪問するな!」の件です。
http://www.e-ptn.com/mysql/go.php?c=mlmg1

 

悲しいことにこの本が思ったほど売れてないのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この本が大した内容でないなら売れてなくても納得できます。
ですがこの本は著者の私が言うのもなんですが、
とても良い本なのです。

にも関わらず売れていないのが
とても悲しいのです。

 

FaxDMのノウハウはもちろん、
広告の書き方、アポが取れる電話営業トーク、
成約率を2倍にするセールストーク、など
私のノウハウを全部出し切りました。


営業マン、営業責任者、起業家、経営者、士業、
広告担当、マーケティング担当、の方にとって
すぐに使えるノウハウが書かれています。

成功事例も多数掲載しています。
なので売れてないのがとても不思議なのです。

 

なぜ売れてないのか私なりに考えてみました。


1、忙しいので本を読む時間がない
  逆です。忙しい人にこそ、この本を読んで欲しいのです。
  この本には「訪問せずに新規開拓するノウハウ」が書かれています。
  極力訪問しない営業方法を取ると時間が生まれます。
  時間が出来るので新しい販促などを試すことができるようになります。
  その結果として売上が安定します。
  忙しくて本を読む時間がないという人は何か行動を変える
  必要があるのではないでしょうか?


2、自分にとって使えるものかどうか分からない
  おっしゃる通りです。だからこそこの本には「満足保証」を付けました。
  本を買って役に立たない時は著者である私自身が定価で買い戻します。
  ※中古本は買い戻し対象外。本とレシートを郵送して下さい。
  ※返送料金はご負担下さい。


3、金額が高い
  1575円なので本としては確かに高額です。
  ですが通常私のセミナーは2時間で3万円です。
  1番安い小冊子でも15000円以上します。
  この本を買うことにより、もし仮に売上が10%上がったら?
  もし仮に今までだったら契約できなかったお客さんを1件でも契約できたら?
  1575円なんて安いものではないでしょうか?


4、FaxDMをやる予定がない
  この本はFaxDMのノウハウだけを書いた本ではありません。
  広告の書き方、アポが取れる電話トーク、成約率が2倍になるセールストーク、
  問合せが戻ってくる資料の送り方、成約率を上げるフォロー方法が
  書かれています。
  けっしてFaxDMの専門書ではありません。

 

いかがでしょうか?

もし吉野さんが「本気で売上を上げたい」と考えているのであれば、
このチャンスを逃さないはずです。


本の購入者にはジェイ・エイブラハムやダン・ケネディといった
世界的に有名なコンサルタントの小冊子も貰えます。
本日(10/15)24時以降、書籍購入者特典の個数を減らします。


もしまだ拙著「売りたい営業マンは訪問するな!」を
購入されてないのであれば、下記からお申込頂ければ幸いです。
あなたからのお申込お待ちしております。
http://www.e-ptn.com/mysql/go.php?c=mlmg1

 


追伸1
既に本を購入頂いた方へ。
何度もメールしてしまいご迷惑おかけしました。


追伸2
本の抜粋版(PDF14ページ)がありますので、
迷われている方は参考にして下さい。
http://202.74.22.196/book1bassui.pdf

 

投稿者 吉野真由美 : 07:58

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.