女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 私がお世話になったFAXDMの高橋さんが本を出版されました! | メイン | 人材育成の秘訣 »

2009年10月18日

私と同じ同志社大学出身のコーチが本を出版しました!

友人のコミュニケーションスキル講師・谷口祥子さんは

私と同じ、同志社大学の出身です。

時々、セミナーやパーティーでお会いし、

親しくしていました。

 

実は、谷口さんは、

もともと人付き合いとか

コミュニケーションが得意だったわけではなく

人との心のすれ違いや、言葉の行き違いから、

かなり、ご苦労をされたとか。

 

そして、学び、

コミュニケーションのあり方を考え、実践

してこられたとのこと。

 

そんな谷口さんが2冊目の本を出版しました。

谷口さんは<まぐまぐ大賞2008>ミニまぐ部門【第1位】を獲得した携帯メルマガ
「1日10秒人脈力コーチング」の発行者です。


谷口さんからのメッセージです。

この本では相手に心を開いてもらう方法や、相手をより深く知る方法など、
よりよいコミュニケーションのための重要なエッセンス、さらには叱り方までしっ
かり盛り込みました。つまり“ほめ方”をバッチリ体系的に学べる一冊。ぜひお
仕事にもプライベートにもお役立てください。


「あたりまえだけどなかなかできない ほめ方のルール」 (明日香出版社)
※特典満載のアマゾンキャンペーンは10月19日(月)と10月20日(火)の二日間のみです。
http://www.bookcampaign.com/beehive/

 

投稿者 吉野真由美 : 15:51

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.