女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 普段会えない人に会えるから楽しい年末・年始 | メイン | オーラを若返らせるには!? »

2009年12月28日

自分が大切にしたものが集まる!

昨日12月27日で

企業での営業研修は完了し、

今は、年末最後の事務などを片付けています。

お誕生日祝いなどでいただいたお花が

テーブルを飾ってくれています(^-^)

とても賑やかです☆

(↑すみません、一部です!

22日に到着し、28日現在元気に咲いているものだけを

掲載しています。載せてないお花さんごめんなさい。)

 

2009年たくさんのお花を贈ってきましたし

また、いただきました。

 

たくさんの人のお役に立てるように

がんばって本を書きました。

 

そしたら、たくさんの方から

著書への感想や、

役に立ち成果が出た報告をいただきました。

 

お金を大切にすれば、お金が集まる。

人を大切にすれば、人が集まる。

 

笑顔で接すれば、笑顔が返ってくる。

 

情報提供していければ、情報が集まる。

 

一定以上の努力をすれば、成果がともなってくる。

 

そんなシンプルなことにあらためて気づきました。

 

2009年は、本当にたくさんの出会いがありました。

 

そして、チャンスがありました。

チャンスひとつひとつに丁寧に積極的に行動してきました。

 

全部のチャンスではないけれども、

そのうちのいくつかが花開きました。

 

原因と結果の法則をあらためて感じます。

 

2009年にまいた良い種は、

2010年には良い実をむすぶでしょう。

 

2010年も拡がりのある良い種を

まきつづけていきます(^o^)/

 

みなさま応援どうぞよろしくお願いいたします!

 

投稿者 吉野真由美 : 12:10

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.