女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 対立せずうまくやっていくには | メイン | 私の友人(アナウンサー)が本を出版しました! »

2010年01月23日

大阪盛り上がってます

↑1月22日、大阪のある協会での講演風景(^ー^)

 

最近、感じるのは、

大阪、元気がある、ってこと。

 

私は仕事がら、全国の企業や団体、経営者向けセミナーで

お話をさせていただき、

現場の人たちに接触するのですが、

最近、大阪 動きがあります。

 

みんなで協力してがんばろうよぉ~

みたいな。

 

元は関西人の私です。

大阪のお手伝いするのは大好きです。

 

以前は、関西人の欠点が気になってました。

 

それは、目先の損、得に

目がいきすぎる、ということでした。

 

「関東の人は、大きな得に敏感だけど、

関西の人は、小さな損に敏感だな」

と、感じていました。

 

でも、これは、過去のことです。

 

目先の小さな損得よりも、

ちゃんとデッカイものをゲットするために

みんなで力をあわせて良くなっていこうよ!

やるべきことやっていこうよ!

勉強もしていこうよ!

みたいな、ムードがありますね、

今は。

 

いぃ感じです、今の大阪!

 

投稿者 吉野真由美 : 20:06

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.