女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 大阪盛り上がってます | メイン | すごい成長 »

2010年01月27日

私の友人(アナウンサー)が本を出版しました!

私の友人の三橋泰介さんが、
会話についてのビジネス本を
出版されました!

http://bit.ly/8haTIh


三橋さんは、現役のアナウンサーで
楽天イーグルスの実況中継を担当し、
実況コンテストで全国1位になった経験もある人です。

そんな三橋さんの今回の本は、
ずばり!
「超かんたんに話し方が上手くなる本」です。

今まであったような会話本とは
全然違います。

もしあなたが
「気弱な人」であっても
「あがり症」であっても
「草食系」であっても


まったく問題ありません。



プロのアナウンサーが使っている
まさに裏ワザが55も紹介されています。


1月27日(水)にアマゾンキャンペーン開催です。
(4大特典もすごすぎ・・・)

http://bit.ly/8haTIh

投稿者 吉野真由美 : 06:40

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.