女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

当ブログは旧ブログです。
毎日更新の新しい吉野真由美公式ブログはこちらからご覧下さい。
↓↓
http://www.yoshinomayumi.net/

« 頑張りがきく元気なカラダは「食」から! | メイン | 面白い本に出会いました。 »

2011年02月08日

肉体の健康は精神から!?

ちょっときっかけがあって、

内臓の詳しい検査をしました。

開口一番にお医者さまが言ったことば

「あなた内臓が20代だよ!

卵巣も赤くてぴかぴか!

まだまだ子供産めるよ!」

(婦人科の先生なのでこういう言い方をします・・・)

内臓が20代と聞いて、びっくり。

結構無理もしてきました・・・。

食べモノは大事なんだけど、

コンピニ弁当やファーストフードなどを口にしてきたのも

事実です。

それでも、なぜ内臓が若いのか???

理由は、

心の健康、前向きな明るい考え方、

健全な受け止め方、なんじゃないか、って思います。

だって、もしちゃんとしたモノを食べていても、

心がねじれてるとカラダはどうなるのでしょうか?

「病は気から」といいますが、

「カラダの健康は、なにより精神の健全さから」

じゃないでしょうか!?(^ー^)/

投稿者 吉野真由美 : 18:53

▲このページの上部へ

Copyright 2012 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.