女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 6月28日セミナー、お席を増やしました! | メイン | 興奮して眠れないっ(@_@;) »

2006年06月12日

成果以上の「癒し」はないんだ!

朝5時台におきて
すぐPCに向かい、事務をこなし、
9時からオフィスに出勤して、
ちょうど、仕事が終わったのも
夜9時すぎでした。
 
途中、休憩したのは
五反田から、青山に向かう車の中で
運転しながら、ランチを食べたのみ。。
 
でも、
おもしろいことに、
全然疲れを感じません。
 
疲労物質みたいなのって、
結局、
「虚」、「思い込み」なんだな・・・
って
思います。
 
「やった~!!」
という思いが、
疲れも中和して、余りある、って
ことですねっ。
 
 
今日から、 テレマーケティングの活動を
してくれた新スタッフも
すばらしい活躍をしてくれました。
 
テレマーケティングの長期経験者なので、
「できるだろう!」と
ある程度 期待していましたが、
その期待を大きく上回る活動を
してくれました。(涙)
 
よかったですっ!!
 
 
結局、仕事って、
中途半端にやると、
成果が出ないし、その分 疲れになる・・・
 
同じやるなら、
とことんやって、
なんとかして、
気持ちが落ち着くところまで
とにかく、成果を出す!
 
そして、その成果をもって
スッキリ 納得!
 
「いやぁ~、
今日もイイ1日だった!」
そう思えるところまで
 
とにかくヤル!って事ですねっ。
 
成果以上の「癒し」はないんだ!
 
それがわかった1日でした。。

投稿者  : 23:45

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.