女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 正社員、パート職員募集!吉野真由美とその仲間といっしょに働きませんか? | メイン | 雑誌掲載「ダイヤモンド・ビジョナリー」5月号、営業の基本形と未来形 »

2007年04月01日

歓迎会をおこないました v(^^;)

 

3月30日(金)

新しく入った社員2名の

歓迎会をおこないました。

 

きちんとした人が

目的意識をもって確実に入ってきてくれることは

会社にとってとても大切なことです。

 

また、インターンシップのお申し込みなども

いただいており

優秀な人が入ることにより、

さらなる会社の発展が予感できる状態で、

桜の季節をむかえることができました。

 

今年は、

3月30日が、金曜日だったということもあり、

別に決算ではないのですが、

身をひきしめて迎えた3月・月末でした。

 

私は経営者ですから、

月末は、たくさんの支払い、そして、入金を確認し、

締めを良い状態で迎えているのかを

自分の目でチェックしています。

 

現場の収支に鈍感になるとたいへんです。

 

行動は、大胆に、

しかし、

チェックは、詳細に、

が、女性経営者として、求められていると思います。

 

さて、

4月1日は、唯一お休みをいただいて

気分転換に、

映画に行ってきます。

 

子供たちが好む映画にいくしかないのですが・・・

 

毎月1日は、映画の日、ってことで

1名1000円で見れるのが嬉しい!

 

では、ちょっと出かけてきます。 v(^^;)

 

 

 

投稿者 吉野真由美 : 13:08

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.