女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

メイン | 「花田家のいざこざによる気づき」 »

2005年07月21日

♪ごあいさつ♪

あらためまして、こんにちは!
まいです。
 
たった1度の人生、やりがいをもって、豊かに 楽しく生きていきたい!
人の役に立って、喜ばれることをしたい!
働く女性たちを励まし、勇気つける存在でいたい!
私は、そんなふうに、思いながら、
日々、働いて生きている東京在住のセールス・マネージャーです。
出張も多く、 新幹線で飛び回ってます。
 
世の中でおこっている
おもしろいこと、 新しいこと、カラダに良いこと、
綺麗になれるもの、喜ばれること、儲かってること・・・
いろんなものに、アンテナ張って、
日々、好奇心旺盛に 感動しながら生きています。
 
このブログは、 そんな私のヒラメキや、
みなさんといっしょにシェアしたい、仕事に役立つ話題などを
ふんだんに盛り込み、惜しげもなく、披露する、 という形で
展開していきますので、 どうぞお楽しみに!!
 
ブログのタイトルは、
おわかりのように、 ドクター佐藤富雄の著書をレスペクトして
つけたものです。
(まいは、ドクター佐藤のファンなのです!)
 
ここに遊びにきている方は、
すでに「愛されて、お金持ち」な人も、多いのでは??
そこで、「もっと」とつけました。
 
 
クセになった方、ぜひ、毎日遊びにきてくださいねっ!
ブログは毎日更新予定です。
「共感」を感じたら、「まいにメールをください」。
 
では、長いおつきあいになると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
まい
 
 
(「まい」とは、私の幼少期のニックネームからつけました。。)

投稿者  : 17:47

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.