女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 久々に自分写真・・・ | メイン | 長時間働いても疲れない秘訣! »

2005年10月10日

人知れず・・ポカを・・・

いつからだろう。
休みがなくなって、久しい。
 
自分が好きで、自分が選んだ道だから、
どんなに忙しくても、やってて、楽しい!
週末は、ほぼ、製作にとりくんでいます。
 
3連休は、 研修のテキストを
パワーポイントで仕上げていました。
なかなか、充実した仕上がりと思います。(嬉)
 
さきほど、出版や研修の打ち合わせから
帰ってきました。
 
そうそう、
11月末に出版が決まっています!
とても楽しみです!
自分の求めるイメージを
とことん追求させてくれている出版社に大感謝です。
 
どんなに忙しくても、
仕事で手は抜かないし、ミスはしません。
 
 
が・・・
人知れず、プライベートで、
うっかりポカをやっちゃってます。。
 
昨夜、
黒木瞳さんと、 上戸彩さんの出ているドラマを
見ながら、眠ってしまった。。
(せつな~い、い~~ドラマでしたっ!)
結末は覚えてないけれど・・・
 
どうやら、その時、
メガネをかけたまま、眠ってしまったみたい。
 
夜中にふと目が覚めて、
背中のあたりで、
ガサゴソ言う音に気がづいた。。
 
なんだろう・・・
 
な、なんと!
私は、自分のメガネを自分の背中で、
踏み潰してしまったらしいっ!
 
ふちなしのメガネは、
ガラス部分が、まっぷたつに!
修復不可能な状態でした。。
 
犠牲になってくれたのだね・・・
 
1999年から使ってきたから、
そろそろ寿命だね・・・
長い間ありがとう!
なんて、心の中で、つぶやきつつも、
愛用のメガネを
我体重で踏み潰してしまった痛手から
まだ、やっと立ち直り始めているのでした。

投稿者  : 22:40

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.