女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 同期と旅行に来ています、紅葉を見に | メイン | 岩手の鶯宿温泉グッドでした! »

2005年11月03日

奥入瀬は甘い匂い・・

 
高校の修学旅行以来です・・・
 
奥入瀬は、甘い匂いがしました。
 
渓流のそばを40分かけて散策。
 
紅葉を見ながら、木々の中を歩くというと、
グリーン系のすがすがしい匂いかな・・
と思ったら、
そうではなく・・・
むんわりと甘い、やさしい香りでした。
 
きっと
しめった落ち葉や木々が発酵しているのだと思います。
 
 
旅行も2日目になると、里心がついて、
少しさみしくなります。
 
綺麗な景色を見ると・・
おいしいものを食べるたびに・・
家族にも見せてあげたかったなぁ~、
と思ってしまいます。
 
 
朝5時におきて、残りの原稿を仕上げました。
 
夕方、東京に電話し、編集について
打ち合わせをしました。
やっとこれで、本も仕上がりと思います。
 
そろそろ、やっと
プライベートにもどれそうです。。
 
 
【写真】
 
水のそばで写真を撮ると、いい感じに写る、 って
ご存知でしたか???
 
以前、イタリアのベネチアに行ったとき、
どこでどう写真を撮っても、
みんな綺麗に写るので、気づきました。
 
きっと、
空中の細かい水滴が、光をきれいに飛ばして、
ふんわりと写させるのだと思います。
 
そういう意味では、
日本国内では、だんぜん、奥入瀬です!
 
ここも、渓流沿いで、水滴が多いらしく
光をうまく散らしてくれます。。
 
マイナスイオンも人をくつろがせてくれます。
 
また、木々が直射日光をさえぎり、
やさしい光で照らしてくれるので、
表情もふんわり写ります。
本日の人気ブログランキングは何位? !
チェックしてみてくださいね!

投稿者  : 23:44

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.