女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 打ち合わせは、葛西臨海公園で・・・ | メイン | 奥入瀬は甘い匂い・・ »

2005年11月02日

同期と旅行に来ています、紅葉を見に

生保時代の同期の友達と
「紅葉を見よう!」ということで、十和田湖に来ています。
 
東北の紅葉は、10月中旬から、11月初旬まで、
ということで、ギリギリでしたね。
今年最後の紅葉、とっても綺麗です!
 
こんな旅行、久しぶりです。。
 
春の桜も、秋の紅葉も見ず、
夏が暑いことも、冬が寒いことも気づかず、
ず~~っと仕事ばっかりしてきましたから。。
 
でも、最近、身近な知人が
入院する事件が続き、
自分たちの人生を、 もう少し大切にしたい
と思ったのでした。
 
同期っていいですね。
もう出会ってから15年以上・・・
 
でも、いつ、突然、会っても、
時間の経過を感じず、
お互い、「変わらないよねぇ~!」ってことで、
タイムスリップしてしまいます。
 
営業の同期って、とくに そうです。
ともにハードな環境の中で、
喜怒哀楽をともにしてきたから、
互いに尊敬があるのですね。
 
「どんどん自分の道を切り開いてエライね!」
「1つのことをずっとがんばり続けてエライね!」みたいな。
 
明日は、奥入瀬渓流を歩きます。
40分。
最近、20分以上歩くことにこだわっている私なので、
奥入瀬でのウォーキングは楽しみです。
高校の修学旅行で来て以来です。
 
時がたつのは、早いけど、
いつも気持ちはフレッシュ!
行動はベストを尽くす。
 
 
そうそう・・・
本の原稿も、もってきてます。。
最終的に、一部削って、一部足そう、ということになり、
本日は、新幹線の中でも、 到着したホテルの中でも
あいかわらず、PCに向かい、
AIRHで、書けた原稿をメールし続けてました。。
 
これから温泉に入って、その後も、
もう少し、書こう、と思ってます。
 
 
 
 
いろとりどりの紅葉が素敵!
本日の人気ブログランキングは何位? !
チェックしてみてくださいね!

投稿者  : 20:18

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.