女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 「日本一の生保マネージャー」 | メイン | 次世代型営業スタイル VS 過去の営業スタイル »

2005年11月08日

業界の著名人も来てくれる!

11月29日出版の、 私の処女作

「営業組織をゼロから最速で20億にする法」 の

出版記念講演会、

東京12月5日(月)夜

大阪12月6日(火)夜

におこないます。

 

主催者側の事情により、 このサイトには

11月11日(金)以降に、

具体的に告知させていただくことになっています。

ちょっと待っててね。。

 

さて、現在は、口コミだけでお知らせして、

この12月5日(月)、

業界の超大物著名人がお越しくださることになりましたっ!

うれしいですっ!

私としては、夜も眠れぬくらいに・・・!

 

いちおう、個人情報保護法ゆえん、

ここでは言えませんっ

来てくださった人にはわかります。。

 

12月5日は、

普段めったなことではお会いできない方にお会いできる

チャンスです!

よろしかったら、ぜひとも、今からスケジュール調整をっ!!

本日の人気ブログランキングは何位? !
チェックしてみてくださいね!

投稿者  : 23:05

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.