女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 「自分のブランド化」戦略 | メイン | 同期と旅行に来ています、紅葉を見に »

2005年11月02日

打ち合わせは、葛西臨海公園で・・・

朝から出版にまつわる打ち合わせをしていました。
 
つめだもんね~。
あっという間に、もう11月だしっ!!
 
その場所、なんと葛西臨海公園・・・
 
浦安に住む著名人と、
その近くに住む私・・・
クロスする場所としては、ここが最適だったのでした。。
 
私は、
ドクター佐藤富雄流、 得意のウォーキングで
自宅から葛西臨海公園まで歩いていきました。
片道50分。
 
(だから、今日1日、
ウォーキングシューズでした、パンプスではなく。。)
 
20分以上歩くうちに、
脳からドーパミン、エンドロフィンなど、
良い脳内物質が出るとのことです。。
そのご利益をこうむるべく、
とにかく20分以上継続して、歩くのです!
 
最近、
あきらかに、下腹がへこみましたよっ!!
お腹をつかもうにも、つかむ幅が全然違う!
このブログで証拠が見せれないのが残念ですっ
(見せたいっ!)
 
自宅から50分、歩いたのはもちろん、
眼下に広がる、緑地と海・・・
朝からそれを見れただけでも
とっても気持ちよい1日でした。
 
なぜか、ウォーキングした日には、
とても良いことが起こります。
 
物理的、化学的論証はあるのでしょうか?
 
私はある、と思います。
 
脳の中の、
エンドロフィンや、ドーパミンが、放出されているときは、
そうであると思えば、何を見ても、最高だし、
どうでないと思えば、そのとおり・・・
 
脳内物質の出を良くし、
最高の1日を送るために、
葛西臨海公園は、最適、最高!!
 
平日、週末、
ぜひ、ご使用になってみてください。
本日の人気ブログランキングは何位? !
チェックしてみてくださいね!

投稿者  : 01:28

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.