女性起業家・吉野真由美の営業パワーアップ塾 励まし系

義援金

保険営業専門 保険営業専門
テレアポ・プレゼン プレゼン話し方検定 テレアポ検定

« 「セールス学校」 | メイン | 出版、ビジネスへの影響 »

2006年01月18日

なにごとにも長所と短所があるのだ。。

つくづく、物事には、
長所と短所がありますよね。。
 
長所だけのモノ、
短所だけのモノって、
ありえないんだなぁ、と実感した1件です。
 
私が、誰よりもいっしょにいるお相手のことです。。
 
この2年半、
パナソニック「レッツ・ノート」とともに過ごしたおかげで、
視力が減退・・・
 
あまりに視力がおちてつらいので、
モトモト視力が弱かった左目のコンタクトを、
右目にもいれ、
補充していたつもりが、
眼精疲労が重なり、
とうとうギブアップですっ(涙)。
 
コンタクトレンズを、
現在の視力にあわせて、買いなおしてきました。。
 
 
で、
今は、羽田にいるんですけど、
目スッキリ!!
視界クッキリ!!
 
むっちゃ、うれしいですっ。
 
これで、 大阪のみなさんにお会いしたときにも
気分よくお会いできると思います。
 
 
レッツ・ノートは、
世界最速、最小、最軽量を
実現してくれて、本当にすばらしいPC!
 
お弁当箱サイズのこの800グラムは、
私を、持ち歩きの重さから解放してくれ、
これで、どれだけ世界がひろがったかわかりませんっ。
感謝!
 
しかし、
軽いPCは、小さい。。
 
この小ささ、軽さ、肩こりからの解放とともに、
私は視力を減退させてしまったのでした。。
 
つくづく、ものごとには
両面があるのだ・・と思いました。
 
 

投稿者  : 19:47

▲このページの上部へ

Copyright 2011 Mayumi Yoshino All Rights Reserved.